BMW E92/M3 Aragosta SPL

3月9日(木)筑波ジムカーナ場にて「サンビーム練習会」を行います!
サーキットには行ってみたいけど、まずは安全な場所でドライビングの練習をしたい方は是非参加して下さい!
詳細はこちらのブログをご覧ください^^
2017_1_11_01.jpg
昨日はBMW E92/M3にAragosata SPLを装着させて頂きました。
お車をE92/M3にしてからフジを走られているとの事で、フジSPLを装着させて頂こうと思ったのですが、
お客様の技量に応じてステップアップしていきたいとの事でしたのでバネレートも柔らかめにさせて頂きました。
アラゴスタに付属されるRANAスプリングは、ある程度のバネレートまでしか無く、
ハイレート仕様になるとハイパコやSWIFTスプリングなどを使わなければならないのでコストが掛ってしまいます。
今回はこのRANAスプリングで対応できるバネレートで選択させて頂いたので、かなりコスト的には抑えられています。
元が高いので安くはありませんが(^_^;)
2017_1_12_01.JPG
ご購入頂いたお客様は分かってもらえていると思いますが、装着後のご相談でアライメント調整やバネ交換など、
ここまでやってくれるんだ?と思う位アフターフォローさせて頂いております(笑)
(詳細はお問い合わせください)
なのでトータル的に考えて頂ければかなりお得だし、結果も出せるんじゃないかと思います^^
金額の高い商品や整備など、お気軽にお支払のご相談下さい。