サンビーム練習会 そろそろ締切致します!

3月9日(木)筑波ジムカーナ場にて「サンビーム練習会」を行います!
詳細はこちらのブログをご覧ください^^
ありがたい事に、平日はお休み出来ないお客様も「店長主催だから行きます!」って言って頂いたり、
「R RacingさんはE92/M3乗りの中では神様的存在で講師をして頂けるなら是非!」って方も参加して頂いてます。
現在11名確定しているのですが、どうしても仕事の調整が直前じゃないと分からない方も他にいらっしゃいます。
その方々は別として今週末には締め切らせて頂こうと考えております。
もし上記の方以外で同じく参加はしたいけどスケジュールが分からない方はご一報ください!
持ち物に関しましては、長袖長ズボン、ヘルメット、グローブが必需になります。
ペダル操作しやすいレーシングシューズやレーシンググローブがベストですが、必需ではありません。
初心者の方から上級者の方までいらっしゃいますが、皆様車好きな方ばかりです。
同じ車の方もいらっしゃると思いますし、興味のあるお車もいらっしゃると思います。
色んな意味で楽しめると思うイベントですので、当日は楽しみにしていてくださいね!^^