サンビーム練習会 明日となりました!

明日の練習会にご参加の皆様にご連絡致します。
初めて筑波に行く方もいると思いますので、大体の所要時間をお知らせします。
東京用賀から筑波サーキットまでの時間は約1時間半~2時間位。
時間帯にもよりますが、箱崎インターでの渋滞で時間が掛るんです。
常磐谷和原インターから筑波サーキットまで約30分は掛ります。
埼玉方面からの場合は圏央道の常磐インターがオープンしたので常磐インターからは15分位だと思います。
ジムカーナ場は7時半にはオープンするので、ボクは8時前には現地に入る予定です。
また昼食は筑波にいく途中にセブンイレブンがありますので、朝食と昼食を各自買って頂くのが良いと思います。
先日参加される皆様にはお知らせしていますが、再度記載させて頂きます。
会 場 : 筑波サーキット ジムカーナ場
日 時 : 午前9時~16時 雨天決行
持 物 : ヘルメット・グローブ 服 装 : 長袖・長ズボン
○ 8時20分くらいまでには集合下さい
(出来れば8時30分までに準備が完了出来る様な時間にお越しください)
○ 8時50分~走行説明
(8時30分に準備が皆様終わっていれば早めにご説明に入れます)
○ 9時から走行開始16時まで走行になります。
明日楽しみましょう!^^