サンビーム練習会お疲れ様でした

本日サンビーム練習会にご参加の皆様>お疲れ様でした。
私も寝落ちしながらも只今帰宅しました(^_^;)
参加された初心者上級者関係なく、皆様の満足度は高かったと思います。
午前中には出来なかった課題が、終わりには出来る様になって自分自身の進歩を感じられたのではないでしょうか。
真剣にレクチャーを聞いて、それを実践できるように頑張っている姿勢はとてもみなさん素敵でした。
「レーシングスピードで走るのが正直恐かったけど、凄く楽しいに変わった」と言っていた方は16時ぎりぎりまで練習されていました。
ボクもみなさんに触発されて走ってしまいましたが(笑)
またすぐに開催して欲しい。
次はいつ?とのリクエストを頂けたのはありがたい事ですね。
今回全ての段取りやレクチャーして頂いたR先生のお蔭ですね。
ありがとうございました。
途中仕事で戻られてしまった2名は写真が撮れてませんでした。
iphoneでは限界ですのでご了承ください(笑)
あー、楽しかったな^^
2017030912.JPG2017030911.JPG2017030910.JPG2017030909.JPG2017030908.JPG2017030907.JPG2017030905.JPG2017030902.JPG2017030903.JPG2017030904.JPG2017030906.JPG