ご成約車整備内容

残す所当社も作業は明日までとなりました。
先週納車させて頂いたBMW E46M3の納車整備の内容です。
スパークプラグ交換から始まり、エンジンオイル交換、ブレーキフルード交換、ミッションオイル交換。
2017_12_28_5.JPG
エアーフィルターからエアコンのマイクロフィルターもこうかんしていきます。
2017_12_28_1.JPG
バッテリー交換とここまでは普通な感じですが・・・
2017_12_28_3.JPG
トレーリングアームブッシュも交換しちゃいます。
ここのブッシュは大きく走行性能に影響しますからね。
中古車のブッシュのままでは気持ちが良くない。
2017_12_28_4.JPG
他にもフロントのロアアームブッシュやエンジンマウント、ミッションマウント、ベルト類も交換。
こうゆう部分は交換してあると気持ちいいですからね。
内装や細かい所も気になる所は交換しております。
サンビームでM3を買えば、最初から気持ち良く心配する事無く乗れるし、
のちのちのメンテナンスも安心ですからね^^