R35 GTR RE-71R

本日はなんか凄いR35 GTRにBSのRE-71Rを装着させて頂きました。
オーリンズの4WAYのサスペンションが入っていたり、ドライなエアロパーツが付いている凄い35GTRです。
2017_12_19_1.JPG2017_12_19_3.JPG
このRE-71Rは純正のランフラットタイヤに比べて、富士でも1.5秒位速いそうです。
それにしても凄いな。
ここから弄るような仕様じゃないのは良く分かります(笑)
2017_12_19_4.JPG
そして、ポルシェ996GT3のパッドとローター交換。
交換前もPFCのパッドとローターを使っているのですが、結構レコードみたいに減ってますね。
2017_12_19_5.JPG
交換後もPFCなのですが、仕様変更されています。
スリッドになって綺麗に摩耗してくれるといいですね。
2017_12_19_6.JPG
最後はBMW E92M3のDSC修理。
新品交換だとえらい金額になってしまいますので、修理にて対応させて頂きました。
2017_12_19_7.JPG
実はココ、店舗横の駐車場なのですが、夜のライトアップがあるので結構明るいんですよ。
ただ、外なので鬼寒いんですけど(笑)
2017_12_19_8.JPG
動かして作業するよりはこの場でやってしまったほうが効率が良いので、駐車場にてジャッキアップ。
バッテリーチャージャーを接続し、2Barの圧力をかけてエア抜きします。
その際ISTAにて2次回路をオープンにしないとずっとエアは抜けません。
このスタッフが寒い中一人でやっていた訳じゃなく、一応私が馬かけてホイール外したり機材の準備してますからね。
写真では見てるだけに見えるかもしれませんが(笑)