BMW E46 M3 ロアアームブッシュ

昨日BMW E46M3でブレーキを踏むとガクガクするとの事でチェックさせて頂きました。
ものの見事にぶっち切れてました。
通常のE46であればこの様な切れ方は珍しくないのですが、M3ではあまり見ない切れ方ですね。
街乗りしか乗ってませんが、ブッシュは04年だったので14年が経過していれば切れてもおかしくないですかね。
2018_1_7_3.JPG
たまたま純正ブッシュを在庫していましたので、その場で交換となりました。
このアルミのホルダーにブッシュだけ圧入して再利用します。
M3に限らずブレーキ踏んでガクガク車輪が動く場合、このロアアームブッシュが切れている事が多いです。
危険ですので早く交換してくださいね。
2018_1_7_2.JPG
そして昨晩はAragosta 3WAYを煮詰めていました。
アライメント調整後ロードテストに出て減衰調整し、車高も微調整しながら夜な夜な走っておりました。
ちょっと一部ダンパー内部の部分を変更したのですが、これがやっぱり調子が良い。
かなりバチっとセット出来たと思います^^