RAYS ZE40 TIME ATTACK EDITION

昨日は急遽外出する事になってしまってブログネタの写真を撮っていなかったので、
お客様から写真を頂いてしまいました(笑)
昨日装着させて頂いたRAYS ZE40 TIME ATTACK EDITION。
黄色のボディーにツヤブラックに赤リムといやらしい感じですが、装着してみると結構カッコイイ!
2018_1_21_3.JPG
全体写真は無いのですが、今度また撮ってもらいましょう!
どうやら昨年末までの受注らしいので、このTIME ATTACK EDITIONは在庫分だけかもしれません。
2018_1_21_1.JPG
そして話変わって、本日車検でお預かりしたZ4M。
以前片目だけライトが点灯していた事があったと。
その時にパーキングライトじゃないですか?とお話ししましたが、どうやるんだっけかな?
キーは刺さってなくても、オートライト時にウインカー左で再現しました。
やっぱり正常でしたね^^