VW GOLF7 H&R

本日はVW GOLF7のH&Rスプリング交換からスタート。
新車のお車なので今回はスプリングだけ交換のローダウンをさせて頂きました。
2018_1_10_2.jpg2018_1_10_3.jpg2018_1_10_4.JPG
車高はこんな感じに落ちて良い感じです。
アライメントに関しましては、即日アライメント調整でもスプリングが馴染んでからアライメント調整でもどちらでも構いません。
後日の場合は2度ご来店頂く手間がかかりますが、お近くであればスプリングが馴染んでからの調整が理想かもしれませんね。
2018_1_10_5.JPG
そしてこの派手なE92M3(笑)
明日サーキット走行するそうなので、事前整備をさせて頂きました。
2018_1_10_6.JPG
綺麗なお車は見えない所も美しいです♪
明日楽しみにしてま~す(笑)