BMW Z4M OS TCD SPEC-01など

本日は昨日メンテナンスをしていたBMW Z4Mの部品が入荷したのでリア周りをバラバラにしておりました。
今回何のパーツを付けるかというと・・・
2018_2_21_1.JPG
サスペンションパーツはリアメンバーリジッドマウント、リアアッパーアームピロ、リアキャンバーアーム。
2018_2_21_3.JPG
そしてOS TCDを仕様変更している当社仕様のSPEC-01を装着させて頂きました。
2018_2_21_4.JPG
いつもLSD組み付け時にはオイルシールは全て交換しております。
BMWはすぐオイルが漏ってしまいますからね。
今回もデフカバーのマウントとメンバー側のブッシュも同時に交換させて頂きました。
2018_2_21_6.JPG
リアメンバーブッシュからリジッドマウントに交換。
二人掛かりで4か所圧入していきます。
2018_2_21_7.JPG
既にリアメンバーはブラックで塗装しましたが、ピカピカが少しでも維持出来る様にリジッドマウントにもクリアを塗っております。
2018_2_21_8.JPG
アッパーアームピロはE36のスチールにも、E46のアルミにも対応しております!
2018_2_21_9.JPG
今日はここまで進みました。
メンバーが綺麗になりましたが、他パーツも洗浄や綺麗にして組み込みをしています。
綺麗にして組み上げると気持ちが良いですし、オイル漏れなどのトラブルもすぐに分かりますからね。
2018_2_21_5.JPG
後はデフやマフラー、ブレーキなど戻してアライメント調整を行えば終了です^^