Porsche 991 ターボS カブリオ KW Height Adjustable spring

本日はPorsche 991 ターボS カブリオにKW Height Adjustable springを装着させて頂きました。
KW Height Adjustable springはどの様なものかと言いますと・・・
2018_3_16_1.JPG
純正ショックに車高調のスリーブを付けたスプリングキットになります。
ですので、PASMはそのまま使用出来て車高調に変わってしまうキットです。
ただ、カブリオはサスペンションの交換が結構大変なんです。
リアは幌を中途半端な状態にして作業するので養生シート貼りまくりです。
2018_3_16_5.JPG2018_3_16_4.JPG
テンダースプリングは潰れてしまっているのでちょっと微妙なんですが、他車種と使いまわせる様にするとしょうがないですね(^_^;)
本当はこの後ご指定の車高に合わせてアライメントの予定だったのですが、お車お預かりの際追加作業を頂きました。
2018_3_16_3.JPG
コレの装着です。
3人がかり、たまにボク入って4人がかりで作業しておりましたが、やはり今日中には終わらなかったです・・・
2018_3_16_6.JPG2018_3_16_7.JPG
とりあえず車高も合わせたし着地は出来たので、明日アライメント調整です。
今日は雨も降ってるからどちらにせよ走れません。