BLOG

RECARO Sportster CL100Hなど

| ,

昨日の作業なのですが、BMW E46M3 CSLにRECARO Sportster CL100Hを左右2脚装着させて頂きました。
CSLはアルカンターラステアリングだけあって、Sportsterのアルカンターラが良く似合います。
純正風だけど見る人が見ればカスタマイズされているのはいいですね~^^

2018_3_2_6.JPG

今日は暖かかったけどシートヒーターも付いていますので、まだまだ重宝するのではないでしょうか。

2018_3_2_2.JPG

そしてこちらのCSLは極上ではあったのですが、カーボンのリップのクリアが浮いてきてしまっているんですよね。
バンパーも石跳ねがあるのでリペイントします。

2018_3_2_3.JPG2018_3_2_5.JPG

バンパーもカーボンリップも艶々です。
よく塗装した時は凄く綺麗だけど、すぐ石跳ねでボロボロになるって聞きますが、それは安い塗料で希釈しているからなんですね。
(塗装までの下処理が手間9割と言うくらいですから、下処理が悪いのは論外です)
当社の提携工場ではそんな安い塗料は使わないので純正と同じくらい綺麗な状態を保てますよ^^
仕上がりは間違いないです!

2018_3_2_4.JPG

本日はBMW E46M3にRS-GEを装着させて頂きました。
急遽4点金具を作って、急遽中古の4点ベルトを用意させて頂きました。

今4点を使われている方は、5点、6点ベルト(股ベルト)を是非使ってみてください。
バックルがちゃんとした位置に来てちゃんと身体もホールドされますよ。