10.5J ホイール

本日もゴールデンウィークに向けて整備などパタパタしております!
ちなみに当店はゴールデンウィーク中も休まず営業しております。
(月曜日は定休日となりますのでお休みさせて頂きます)
さて、こちらのE46M3も車検整備をさせて頂いたのですが、なんかこのホイールがとても懐かしいです。
まだE46M3が新車で発売されていた頃、RAYSから10.5Jのサイズでホイールが発売されました。
それまでは9.5Jが当たり前の様なサイズでしたので、10.5Jはかなり斬新でした。
すげー太い!やべーカッコイイ!
でも車検は通らないねなんて当時話していましたが、今では全然問題なく車検が通ってしまうようになりました(笑)
2018_4_25_2.JPG
しかもこのブラックは当時TE37やこのRE30では設定されていないブラックだったのですが、Black Editionと名付けて特注ブラックをかなりの本数を発注しておりました。
RAYSに発注するホイールの9割以上は特注色ばかりでした。
しかしRAYSの工場には負担になってしまったのか分かりませんが、特注色での注文が出来るホイールが一時期かなり限られてしまいました。
2018_4_25_3.JPG
が、またメーカーさんでの特注色での発注が出来る様になってきました!
メーカーの工場で塗っているので、当然工場クオリティーの仕上がりです。
また文字やリムなど切削している部分も当然標準色と同じ様に仕上がります!
やりましょう!特色!
やらせてください!特色!