BMW E90M3 ハブベアリング交換

本日はBMW E90M3のハブベアリング交換をしておりました。
恐らくSSTを持っていないショップさんは二度とやりたくない仕事TOP10には入ってるんじゃないでしょうか。
ドライブシャフトが太ければ太いほど何度もスライディングハンマーで叩いても抜けない事があるんですよね。
私どもも何度も交換する事によって最強工具を入手しつつ今に至ります(笑)
最強工具によって作業時間は短縮出来るし、けがもしないですからね。
工具様様です。
2018_5_2_3.JPG
ドライブシャフトを一度交換されているようですので、今回はハブベアリングの他にもフランジも交換しました。
やっぱりハブベアリングは純正品に限りますね。
凄く面倒な作業なんで、喜んで作業承らして頂きます^^
2018_5_2_1.JPG
そしてBMW E92M3にアドバンテージ カーボンクリーン
パキーンと吹けあがる事間違いなし!
かなり馬力戻ってきますよ!