8月は定休日の月曜日のみお休みします

本日は朝から友人に「ブログ更新してないけど夏休み?」なんて言われてしまいました(^_^;)
ブログだけしか見ない友人なのですが、そうゆう方も多いと思うのでブログを更新しないとダメですね。
一応Facebookにはブログやインスタの記事が見れますので、アカウントを持ってない方も見てみて下さい。
8月のお休みは月曜日の定休日のみになります。
今年はお店自体は夏休み無しで営業します。
メーカーさんは休みになってしまいますので、前もってご注文頂き予定を入れて頂けたらと思います^ ^
写真は朝のひとコマ。
タイヤ交換から整備まで朝から全開にお仕事させて頂いてます‼︎