BMW E86 Z4M SUNBEAM SPL Aragosta 3way

昨日、本日とBMW E86 Z4MにSPL Aragosta 3WAYを装着させて頂きました。
今週はかなりピットが立て込んでおり、作業と作業の間を無駄なく使って進行している状況です・・・
2018_7_5_2.JPG
なのでこの写真含めて2枚しか撮ってませんでした(^_^;)
本日お客様が車よりも外した部品をピックアップしてもらった時にお話ししましたが、
金額は高額ですが「金額以上に装着して良かったなあ」って思って頂ける様に明日煮詰めてお返しします!
Z4Mは座席の搭載位置がリアタイヤに近いので、3WAYはやっぱりいいですね!
リアだけ3WAY化しているZ4Mは何台かいらっしゃいますが、フロントもいい感じです!(笑)
※お知らせ
2018年7月9日、10日とピット改修の為お休みとさせて頂きます。(雨天延期します)
尚駐車場は空いておりませんが、スタッフは会社にいますので商談やお車のお引き取りは全然問題ございません。
駐車場側の自動ドアから入って頂き、3Fのフロントまでエレベーターでお越しください。
宜しくお願い致します。