Porsche 991 カレラ4S ユピテル Z190R レーダー取り付け

私は昨日までお休みを頂き、本日より出社致しました。
不思議なもので仕事着に着替えると、昨日も仕事していたんじゃなかと思う位にスイッチが切り替わりました(笑)
しかし休み明けの確認事はヘビーでした・・・
2018_8_29_2.JPG
さて、本日はポルシェ991 カレラ4Sにユピテルのレーダーを装着させて頂きました。
このZ190Rは元々ダッシュの上に付けるマウントがあるのですが、ダッシュの上には付けたくない為エアコンの吹き出しの上に装着しました。
ポルシェは定番の位置なのですが・・・
このZ190Rの電源ケーブルが裏側の向かって右下に垂直に入るので、これ以上は左側に寄せられない・・・
メーターにはかぶってはいないので問題はないのですが、Z190Rでもうちょっと寄せたい場合はやはりオンダッシュになってしまいますね(^_^;)
8月ももう終わってしまいますが、フルスロットルで頑張ります!