BMW E46M3 リジッドマウント装着準備

本日は作業の合間に来週装着するリジッドマウントの準備をしておりました。
油圧プレス機がオイル漏れを起こしていたので修理に出していたのですが、なかなか戻ってこなかったんですよ。
LSDの組み込みとか必要な時にプレスを借りに行ったりしていたのですが、今回はプレスが戻ってきたのでやっと自社で組み込めました。
中古リアメンバーだったので色塗って綺麗にしてからマウントを組み込んでいきます。
2018_10_4_2.JPG
デフマウントに関しては降ろしてあってもちょっと特殊なので、プレスを使うよりも専用ツールを使った方が交換し易いんですよ。
2018_10_4_3.JPG
空いた時間を使って準備しておけば慌てる事もないですし、仕事も効率良く出来ますからね。
ボクが指示しなくてもスタッフが自ら進んでやってますので、とても良い事です^^