サーキットシーズンになってきました

今日はかなり寒いですねー。
やっと12月って感じの寒さになってきました。
今週はサーキットでのアタックに向けて、準備を進めていました。
まずはBMW E92M3のアッパーアームをピロに交換させて頂きました。
E92M3のピロボールにするリアの箇所は片側だけでも5か所もあるんですよ。
2018_12_9_2.JPG2018_12_9_3.jpg
今回は社外のアッパーアームが入っていたので、長さをノーマルにしたかったのでノーマルアームにピロを打ち換えてお取り付け。
アッパーアームのピロキットは左右2本(計4本分)で¥60,000になります。
2018_12_9_4.JPG 2018_12_9_5.jpg
そしてこちらはE46M3 CSLでAP Racingカスタムオーダーで装着させて頂いた、365mmのローター交換です。
大きなクラックも入らずここまできっちり減ってくれました。
2018_12_9_6.jpg
飛び石だらけのバンパーも綺麗にして、白っぽく剥離したカーボンリップも綺麗にしたのでちょっとサーキットを走るのは勿体ない気がしますが準備はOKです!
と思ったらトラブル発生・・・
週明け対処してすぐ走れる様にしますね!