BLOG

ビフォアアフター

| , ,

先日7耐のレースでお手伝いさせて頂いたBMW F80M3ですが、ベースフレームなどなど交換させて頂きました。
ビフォアは肩ベルト、腰ベルト、股ベルトが全てベースフレームに付いておりました。(流石に写真は撮りませんでしたが)
しかもベースフレームが一部壊れており、このままぶつかってしまったらシートごと飛んで行ってしまうので当日は応急手当をさせていただきました。

本日改めてベースフレームごと交換して完璧です!(ビフォアです)
チャイルドシート取り付けフックに取り付けている様に見えるかもしれませんが、
チャイルドシート取り付けフックに取り付けてはいませんし、シートも付いたままお取り付けしてます!^^

2019_2_2_3.JPG2019_2_2_4.JPG

こちらはBMW E46M3でブレーキフルードキャップを交換するだけで、エンジンルームが華やかになります。
お車を綺麗にしている方には分かって頂ける商品なんですよね!^^

2019_2_2_2.JPG

そして、こちらはエンジンオイル交換の一コマ。
ビフォアアフターのオイルフィルターです。
汚いですよねー、これはガソリンエンジンです。
汚れというよりは不純物をいかにフィルターで回収出来ているかなんですけどね。
高性能の純正フィルターが間違いない!