BLOG

2月14日は「みんなでFSWに行こう!」復活です♪

|

今日は企画復活!「みんなでFSWに行こう!」の告知です!
来る2月14日8時現地集合で開催します!

サーキットといえば、物凄く敷居が高く初心者は走ってはいけないイメージを持たれている方が多いと思います。
しかし!決められたルールを覚えてしまえば何にも心配ないですし、逆に早く走っておけば良かったなんて方もいます(笑)
FSWとはフジスピードウェイの略なのですが、サーキットにはライセンスがあります。
まずはライセンスを取得です。
このライセンスは当日発行され、すぐに走行が可能となります。(2/14は午後の走行無し)
これで一年間ライセンス枠で走行できファーストステップ完了です。

さあ、ここからが本題です!
車種問わず!右も左も分からない初心者の方集まれ!
通常のサーキットサポートとは違い、「みんなでFSWに行こう!」は無料で走行のお手伝いをします^^
エア調整や減衰力調整、コースの走り方などなど。
ボク以外にもきっと経験豊かなお客様からも色々教えてもらえると思います。
感覚的にはみんなでワイワイしながら遊びましょう的な感じです。
そんな事を月一回開催します。
ボクも走って一緒に走る事もしちゃいますよ~。

そんな感じなのでスプリング交換などのハードな作業はできません。
その場合は別の日にサーキットサポートをご依頼ください(笑)
この日は午後の走行はありませんが、ライセンス講習日でもありますのでまずはライセンス取得しにきてもいいんじゃないですか?

最低限必要な物としては、ヘルメット、グローブ、長袖長ズボンです。
ちなみにPIT料金はお客様の人数で割らせて頂きます。
お問い合わせや参加表明はお気軽に電話なりメールください^^