BMW E46M3CSL スターター交換

夏場に頻発していたBMW E46M3のスターター不良。
熱くなると回らなくなる事は多いのですが、こちらのお車も熱くなると回らなくなる症状。
ただ、スターターが回らない時にバッテリーのジャンプスターターで回ってしまうんですよね。
念の為バッテリーも用意したのですが、なんか違うっぽい。
スターターを外してみると、やっぱりピニオンギアが重い感じです。
バッテリーのパワーを上げればなんとか掛かってしまっていたんですね。
CSLの場合はハイドロタンクが別になっているので、オイルが垂れる事無く作業進められるのはいいですね^^
2020_1_17_02.jpg
明日は筑波にサポートなのですが、ニュースでは雨、雪と言ってますがヤフー天気では曇り。
朝4時起きで現地行って雪だとゲッソリしちゃうよなあ・・・
スタッドレス履いているMYカーで行くか。
でも雨降って無ければテンション上がり過ぎちゃうな!