ニューマシーン導入

本日は新たにレバーレスタイヤチェンジャーを導入しました。
昨年には入荷してたんですが、バタバタしすぎて今になってしまいました。
時代の流れで今や19インチや20インチのランフラットは当たり前。
純正ホイールで太さは12Jなど、ポルシェでは普通になってきてしまいました。
これからもっと大口径でロープロタイヤが出てきてもおかしくないですし、
何よりもこの先どんなお車が来ても断る事なく、クオリティーの高い仕事をしたい一心で導入致しました。
2020_1_24_2.jpg
このマシーンにする事によってヒューマンエラーでのホイールを傷つけてしまう事はなく、
ランフラット、Sタイヤなど組み替えが困難なタイヤも確実に交換する事が出来ます。
まだ本日導入したばかりで操作系に不慣れはありますが、早速マシーンに慣れる様何度も練習して要領は掴んできました。
来週は19inchのランフラットタイヤ交換も入っているので早速本領発揮してもらいます!
ちなみにHUNTERのアライメントキャビネットも、DURAのツールボックスも、リフトも特注ブラックですが、
今回のチェンジャーも特注ブラックでオーダーしピットに統一感を出しています。
こうゆう拘りは大事ですよね^^

タイヤ交換の関連記事

2023.09.22

GLS MAYBACH タイヤ交換

2020.02.26

ダイジェスト