「みんなでFSWに行こう!」楽しかったぞ!

本日は予定通り「みんなでFSWに行こう!」に開催しました。
お集り頂いた皆様お疲れ様でした。
また講習を受けに来て頂いたのに予定が無くなっており大変ご迷惑お掛けしてしまいました。
お休みの時に私のライセンス番号で取得して頂いて次回一緒に走るのもいいかもしれませんね。
2020_2_14_2.JPG
今日は朝から天気も良くて暖かくて良かったです。
走っていた方々はタイムは出なかったでしょうけど、皆さん楽しく走られていました^^
2020_2_14_3.JPG
走行したビデオをiPadで再生して見ていたのですが、AIMのデータとビデオが合成されて録画されているのでこんな感じで見れます。
2020_2_14_4.jpg
iPhoneでもこんな感じ。
助手席をもっと倒してカメラももうちょっと上げたら最高なアングル。
データーも表示して最高じゃないですかAIMカメラ。
こちらにはSBマーク入れ忘れてたからいれておきますね。
今日は走行が12時まででしたが、終了後も話は止まらず雨が降り出した15時半までフジにいました(笑)
次回の「みんなでFSWに行こう!」は3月11日を予定しております!

サーキットの関連記事

2023.10.18

E46M3 ワイドCSL 会社まで完走できました

2020.02.13

明日はフジへGo!