明日はフジへGo!

明日のFSWに行こう!は予定通り行います!
正直私も何名いらっしゃるか正確には把握しておりません!
それだけユルい感じです(笑)
ライセンス取得にいらっしゃる方に簡単にご説明します。
8時ゲートオープンになりますので、8時ぴったりに来なくても大丈夫です。
入場料は1100円掛かります。
当日私どもも何番のPITを借りられるか分かりませんので、分かり次第SunBeamFacebookページにてお知らせします。
PIT前には当社のデモカー止めておきますね。
9時よりライセンスの受付が始まります。
それまでに私のライセンス番号をお知らせします。
紹介があると走行券もらえますので、私の番号使ってください。
走行される方はPITを借りますので、荷物は中に入れて頂いて構いません。
終了後人数でPIT代金を割らせていただきます!(ライセンス受講だけの方はもちろん頂きません)
ではでは、楽しみにしております^^