BENZ W213 E220D Eibach ローダウン

昨日まであんなに暖かかったので、今日もTシャツにトレーナーで出社したら寒い寒い。
昨日スタッドレスから夏タイヤに付け替えたのに、只今雪降ってます・・・
寒暖差が激しいので体調崩さない様にしないとですね。
2020_3_14_2.JPG
さて、今日はBENZ W213 E220Dにアイバッハのスプリングを装着させて頂きました。
以前W213にアイバッハを入れた際、お客様より「車高も理想通りに下がって、乗り心地も良くなって最高ですよ!」と言っていただいたので、
今回も同じアイバッハのスプリングだけ装着してアライメント調整をさせて頂きました。
アライメント調整前に、スプリングを組を込み1G状態でアームを締め付けしてます。
これでブッシュが反発せずに乗り心地も良くなるんですよ。
ただスプリングを組むだけでは無く、色々やらなければならないんです。
明日もW213のワゴンをローダウン予定です。
今回はフロント25mm、リア20mmダウンでした^^