BMW E90M3 アンダーパネル取り付け

昨日までTシャツで作業していたのに今日は雪って、ちょっと体調崩しそうですよね。
流石に今日はシャッターを締めきって作業させて頂きました。
さて、今日はBMW E90M3にGLOWさんの汎用アンダーパネルを装着させて頂きました。
前回筑波を走った際、根本的にリアに対してフロントのダウンフォースが不足しているんじゃない?って事でアンパネを取り付ける事に。
車体に合わせてみると結構アンパネの幅が広いので、ボディーからはみ出した分はカットして取り付けました。
2020_3_29_2.JPG
街乗りでははずしていますが、カナードも取り付けてみて諸々イメージしてみました。
が、ノーマルホイールじゃあ決まらないですね(笑)
明日は月曜日で定休日になります。