BMW F82M4 ブレーキペダル変更&3Dデザインペダル取り付け

昨晩スタッフから隣のコンビニでトイレットペーパーが無いと言われて、帰りに他のコンビニとかで買ってくるよ。
なんて言ったものの、何件回っても売ってない・・・
もう夜は諦めて朝一でホームセンターに行ったら売ってました。
当店のラウンジ(待合室)は窓を開けて換気しております。
以前からですが、トイレにも消毒液をおいてあります。
出来る限り気を使ってお客様をお迎えさせて頂いております。
何か気になる事があれば何なりとお申し付けください。
2020_3_28_1.JPG
本日はBMW F82M4 DKGのブレーキレバーを交換させて頂きました。
変なって言ってしまうと前のオーナーさんに申し訳ないのですが、小さいペダルになんとか工夫をしているのがうかがえます。
そこで、AT用のペダルに交換させて頂き、同時に3Dデザインのペダルセットとフットプレートを取り付け。
ぐっと良くなりました^^
2020_3_28_3.JPG
なんでこんな小さいんだ?と思われている方は多いはず。
E46M3 SMGもできます。
E92M3 DKGもできます。
ついでにペダルスペーサーもどうぞ!
最後に4月1日よりWEBショップがオープンします。
今まではお問い合わせ頂いて、決済して、発送しておりましたが、お問い合わせ頂かなくても在庫の有無も分かるし決済も出来ます!
興味を持ってもらえる様なオリジナルティーのある商品を追加していきますのでお楽しみに!