BMW E46M3 CSL フルピロ&リジッドマウント その2

先日の作業の続きでBMW E46M3 CSL フルピロ&リジッドマウントです。
ショックはAragostaの3Wayでリアはピギーバックになっていてカッコいい!^^
2020_4_2_5.JPG2020_4_2_6.JPG
カッコだけじゃなくてちゃんと調整もしやすい様になっており、リアの伸び以外はリフトアップしなくても下から手を入れて減衰力調整が出来ます。
2020_4_2_2.JPG2020_4_2_3.JPG
そしてリアメンバーのブッシュはアルミでリジッドに。
デフカバーもリジッドにしていますが、メンバー側のデフブッシュもリジッドです。
ここをリジッドにするとめちゃめちゃキュイーンという音が入ってくるので、気になる方はカバー側だけにした方が良いですよ。
2020_4_2_4.JPG
リアアッパーアームとトレーリングアームもオリジナルのピロにの変更。
https://sunbeam8store.com/collections/e46m3
今回はメンバーを落としているので、トレーリングアームも落としてプレスで圧入しております。
2020_4_2_7.JPG
これでリア周りは全て組み立て終わりました。
が、まだ次の作業に移ってました・・・この続きは明日
2020_4_2_8.JPG
そして本日積載車にて運ばれてきたBMW E92M3。
チャージランプが点灯して止まってしまったようです。
完全にオルタネーターの故障で発電していません。
入庫してきたのは夕方でしたが、オルタネーターは在庫しておりますので本日交換修理してお返しさせて頂きます。
こんな時期に高い部品なので本音は在庫したくないですが、迅速かつ正確に修理出来る様プロショップとしてストックしております!
チェックランプが付いた時や不動になった際は迷わず当店に入庫してくださいね!