BMW E93M3 Aragosta

今日はBMW E93M3 カブリオレに昨日と同じ仕様のAragostaを装着させて頂きました。
しかもMTなので珍しいですよね。
2020_4_12_2.JPG
基本的にE92M3と同じ形状のサスペンションなのですが、カブリオレは重量があるので同じ寸法で組んでしまうと車高が下がり過ぎてしまいます。
しかもオープン途中にして作業をするのでこんな状態になります。
2020_4_12_3.JPG
あまり車高を下げ過ぎないで乗り心地良くとのリクエストでしたが、満足頂けるようになったのではないでしょうか?
昨日のE92M3は他メーカーの車高調からのAragosta車高調でしたが、乗り心地もかなり満足して頂けた様です^^
2020_4_12_4.JPG
そしてIDING E36M3のトラブルシュートもさせて頂きました。
黄色でオーバーフェンダーがなんとも懐かしい!
私が乗っていても何の違和感がありませんでした(笑)
今回ABS修理は様子見になりましたが、ステアリング位置を下げたり、OSのLSDオイル交換をさせて頂きました。
ワイドCSLも手を付けて早く動かしたいのですが、まだまだ触らせてくれそうもありません・・・
明日は月曜日で定休日になります。