BMW E46M3 WIDE CSL復活に向けて その6

先日回らなくなった電動ファンを直して、本日も昨日に引き続きCSLで品川陸自に行ってきました。
サーキットでも走る車なので、縁起の良い8で希望ナンバーを取っておりました。
SunBeam8の8でもありますし、末広がりの8でもあります。
ただ、世田谷318な8って・・・
アルファベットのMとか付いたら嬉しいと思ってましたが、まさかのM3なのに318・笑
まあ、いいでしょう^^
2020_7_10_2.JPG
車検書を見てみると、記載事項が半端ないです。
公認など取りまくっているのですが、ここまで埋まってる車検書は見たことがないですね。
品川から気分良く帰ろうと思ったのですが・・・
ウォーターポンプもファンも回っているし、走行風が当たっているのに冷えない・・・
行きも水温高いと思ってましたが、帰りは渋滞も手伝ってオーバーヒート・・・
なんか水回りついてないです・泣
ラジエターが詰まってるとしか思えないので、とりあえず交換して様子みてみます。
ナンバー付いているのでいつでも走れますからね^^