BLOG

今年もありがとうございました

本日の大掃除で本年の営業は終了させて頂きました。
今年は世界的に大変な事となっておりますが、皆さまのお陰で無事年を越す事が出来そうです。
改めて感謝致します。

今年初めからタイムアタック車だったCSLを街乗り出来る様に、排ガスクリア出来る様エンジンオーバーホールしました。
また助手席にあった燃料安全タンクも元々あった位置に加工して戻しました。
ダッシュボードやシートベルトなどの安全装備も無く、色々な物を戻さないと車検が通る状態ではありませんでしたが、
夏にはシーケンシャルミッションも公認車検が通りり5年ぶりに公道を走る事が出来る様になりました。

写真のアンダーディフューザーも最低地上高9センチを確保し、合法にエンジン慣らしをしておりますが、
延長されたフロントカーボンアンパネは地上を擦りそうに走行しているので一般の方からの視線はかなり痛いです・・・

来年はエンジンの慣らしを早々に終えて、MOTECのセッティングをしてもらってフジに行きます!
注文しているリアウイングは今シーズンは間に合わないのでウイングレスですが、皆さんと遊びたいと思っております!
そしてまた新たな仕事が出来る様年末から仕込んでおりますので、究極に使いこなせる様頑張っていきたいと思います。

尚1月5までお休みさせて頂きますので、メールやオンラインショップの対応は6日以降になりますのでご了承ください。
では、皆さま良いお年をお迎えください。