BMW E46M3 ウインドレギュレーター交換

本日もBMW E46M3の泣き所、ウインドレギュレーターの交換をさせて頂きました。
窓を昇降させるとバキボキ聞こえてきたら、レギュレーター交換の合図です。
交換するまで窓を開けるのはやめておきましょう。
2021_1_8_2.JPG2021_1_8_3.JPG
このインシュレーターもケチらず交換します。
このインシュレーターが切れてしまったり、ドアとちゃんと密着しないと、雨が降ると室内がびちゃびちゃになります。
交換後は音も出ずスムーズに昇降してくれてます^^
2021_1_8_4.JPG2021_1_8_5.JPG
そしてE46M3のMT化チョコチョコ始めてます。
ご依頼主からデフマウントも見ておいてーとの事だったので写真アップしておきます。
2021_1_8_6.JPG2021_1_8_7.JPG
カバー側のマウントはカバーごと交換されていたので大丈夫ですが、メンバー側のマウントはグズグズになってますね。
デフ降ろして交換しちゃっていいですか?
2021_1_8_8.JPG
後はエンジンブロック横のプレッシャーバルブもオイル漏れしていて、若干タペットカバーからもオイル漏れしてるかもしれません。
とりあえずプレッシャーバルブだけでもついでなので修理しておいた方が良いと思います。
まだまだミッション降ろすまで他も分からないので、降ろした段階でまた連絡致します>お客様