BLOG

BMW E46M3 CSLじゃないけどカーボンサージタンク

| , ,

以前CSLじゃないE46M3にドライカーボンサージタンク装着させて頂いたお車が入庫。
車検でお預かりして、継続前に点検をしております。
やはり大事に可愛がられているお車はエンジンルームも綺麗ですね^^
オイル漏れも無いし乗った感じも絶好調です。

2021_1_24_2.JPG

ちなみにヘッドカバーもドライカーボンです!
当店の定休日は月曜日で実質4日しか継続検査に行けない為、週末の夕方には整備している事が多いです。

2021_1_24_3.JPG

そしてCSLに使うスイッチが入荷しました。
AiMのスイッチに似ていますが違います。
FUEL PUMP、ENGINE FAN、WATER PUMP以外のスイッチはカスタマイズしてます。
ARAGOSTA CUPのコンプレッサースイッチとか、AIMのビデオ&ロギング開始スイッチもいいでしょ♪
本当はEWPのロゴ使おうかと思ったのですが、問題あるといけないので文字にしました。

こんなスイッチ作りたいとかあれば注文後1週間~10日位で作れますよ!
またLED発光もカッコよくて、ON、OFFでRED、GREEN、BLUEとスイッチごとにカラーを変えられるんですよ。
早く付けたいのですが、お客様の重作業が渋滞中なのでちょっと先になってしまいますが・・・

希望があれば来週点灯動画でも撮ります。
希望と余裕がなければ装着してから撮りますが(笑)

明日は月曜日で定休日になります。