BLOG

ENDLESS別注 MONO6Sports&Racing4

| , ,

昨年に発注していたキャリパーKITが入荷しましたので、BMW E46M3に装着させて頂きました。
フロントにはMONO6Sports、そしてリアにはRacing4のセットでチョイスさせて頂きました。
本来ならMONO6Sportsのキットはキャリパーもブルー、ローターのベルハウジングもブルーなのですが、
今回はキャリパー色をMONOグレーでENDLESSに別注しました。
あくまでも好みの違いですが、ツルンとしたボディにブルーのイメージって、ブルーマンにしか見えないんですよね(笑)

2021_1_19_2.JPG

はい、カッコイイ!
パッドなどの消耗品は正直何色でも良いのですが、ブレーキキャリパーってその車の足元で、そう簡単に今後変える物じゃないですか。
折角かなりの金額で購入して頂いているので、更に満足して使って欲しいですよね^^

2021_1_19_3.JPG

しかも2ピース構造の6PODキャリパーと取り付け寸法が一緒。
すなわち2ピースからこのMONO6Sportsにアップグレード出来てしまうんですよ!

2021_1_19_4.JPG

はい、リアもカッコイイ!

2021_1_19_5.JPG2021_1_19_6.JPG

今回はサーキットも走る方なのでMX72プラスの摩材をチョイスしました。
この様な別注も出来ますし、用途に応じたパッドのチョイスもしますのでお任せください^^

2021_1_19_7.JPG2021_1_19_8.JPG

同時に作業ご依頼あったのが、SMGハイドロユニットのオイル交換と、タイヤパンクマークのデリート。
普通の街乗りだとちゃんと設定すれば問題ないのですが、サーキットの方々はホイールやタイヤ入れ替えた時に結構付いて煩わしいですよね。
デモカーのCSLもデリートしちゃってます。
当然ですがパンクしたらパンクマークつかないですからね!

2021_1_19_9.JPG

そしてデモカーCSLのセンターパネルの構図を寝る前に気になってイメージしてました。
現在のセンターパネルはノープランで進めてしまったので、完全に失敗(^_^;)
人に見せるつもりもなかったし、現物見ながら書いた訳じゃないのでスーパー適当ですが楽しんでやってます。
イメージしたスイッチをカスタムオーダーしたので、こんな感じになるかな~^^