TOYOTA ISTA 診断機

昨日スープラをお預かりしたので、オンラインでBMW診断機にかけてみました。
車両から何から認識するのですが、この車両はBMWの診断機はダメですよとの事。
なんの情報も無くやってみたのですが、調べてみるとTOYOTA専用のISTA診断機があるじゃないですか。
これからスープラが入庫してくる事はあまり無いとは思うのですが、ブレーキキャリパーとかホースとか交換したら
診断機使ってDSCの2次回路をオープンにしてエア抜きしたいんですね。
そこでオフラインで使っている診断機にTOYOTA ISTAインストールしました^^
世の中には天才がいるもんだと感心してしまいます。
2021_1_27_2.JPG
これで私どもが考える最低限の整備は出来そうです。
個人的にはスープラよりも、BMWのバイクめちゃやりたい!です。
BMWのバイクもやっちゃダメですか・・・(^_^;)