BMW E92M3 カーボンフェンダーダクト

以前BMW E90M3に装着したカーボンフェンダーダクトですが、好評につきE92M3にも装着させて頂きました。
もうまさしくM3RSですね^^
2021_2_13_3.JPG2021_2_13_4.JPG
今回もダクト自体を大幅に加工して、オシャレダクトから機能性優先のダクトになりました。
粉塵から完全防御態勢で加工していましたが、また身体が頭からつま先まで真っ白になりました(^_^;)
E90M3にもE92M3にも装着出来るのですが、ちゃんとフェンダーのRにきっちり沿った形状になっています。
ですので、思っている以上にフィッティング良く装着出来ます。
2021_2_13_1.JPG
そしてどちらもこちらのお客様のタイヤなのですが、AD08とA052の重量ですがA052のほうが1キロ位軽い!
しかもグリップも剛性があるんだからA052はいう事ないですね!^^