RAYS TE37 SAGA GOLD

TE37と言えばやはりこのディープコーンですよね!
しかもこちらもRATS別注のゴールドです。
2021_2_9_2.JPG
YOKOHAMA A052のこのサイズで何のお車に履くのでしょうかね。
近々に装着しますのでお楽しみに^^
2021_2_9_3.JPG
そしてBMW診断機の専用トロリーを購入して、やっとこ海外からやってきました。
年末から注文していたのですが、色々あり再度注文してやっと来ました。
しかし、組み込みしてみるとパソコンを乗せる天板が入ってない・・・
しょうがないので仮で天板を作って使える様にしました。
2段目には定電圧供給機をセットし、プログラミング時にもトロリーで移動すれば完璧。
一応ジャンプスタート用のバッテリーも下段に入れたけど、あんまり使わないかもしれませんね。
とりあえずのレイアウトですので、使い易い様にカスタムしていこう^^