BMW E92M3 納車整備

本日は朝からご成約頂いたBMW E92M3の納車整備を行っておりました。
E92M3の泣き所と言えば、DKG(DCT)ミッションのオイル漏れ。
オイルパンや高圧側のフィルター部分からのオイル漏れは定番な整備となっております。
2021_3_5_2.JPG
そこにもう一点結構漏ってしまうのは、サーモスタットとミッション取り付け部のこの部分。
折角フロントパイプ降ろしての作業なので、ここも一緒に直しておくといいですね^^
ただ、油量を合わす時には40度以下じゃないとですので、交換の場合1泊2日や車検などお預かりしている時が良いと思います。
2021_3_5_3.JPG
そして納車整備の中にはARAGOSTAのサスペンションキットも装着していました。
これで外見も何もかもパリっと仕上がりました^^
全貌は納車時にでも♪