BLOG

新製品 F82M4、F80M3、F87M2用 オリジナルトーロッド

本日は新製品のオリジナルパーツのご案内です。
F82M4、F80M3、F87M2にも使えるリアキャンバーアームリアキャンバーアーム偏芯ピロキットが思ったよりもご購入いただいております。
その際トーロッドも短く出来る様なトーロッドに交換してくださいとは言っていたのですが、やはり自社パーツを作った方が良いだろうと思いF82M4、F80M3、F87M2用を設定しました。

2021_4_18_2.JPG

ノーマルのロッド長で装着も可能、リアキャンバーアーム偏芯ピロキットを組んで短く調整も可能です。
リアキャンバーアームをセンターにした場合は、この「リア トーアーム&トレーリングアーム ピロキット」を使って頂ければトーロッドを使わなくてもアライメントの数値は調整範囲内なので大丈夫です。

もしフルピロ化する際にリアキャンバーアーム偏芯ピロキットを付ける際はトーロッドを使うので、トレーリングアーム部のみ2つピロを販売する事も可能です。
ちょっと分かり難いのですが、トーロッドを付けると2つピロが不要になるので2つ分の金額で出せますよという事です。

2021_4_18_3.JPG

ロッドエンドピロはメイドインジャパンであって世界一のミネベア(NMB)を使っています。
ゴトゴト音が出る事なく、車検も問題なく継続できます^^
フルピロをお考えの方は頭の片隅に覚えておいてくださいね!