AIM メーターデザインが変わりました

AIMのMXS1.2やMXG1.2をお使いの皆さまに朗報です!
AIMのメーターデザインがリニューアルされましたよ!
2019_11_28_1.JPG
今までのデザインは↑でしたが・・・
2019_11_28_2.JPG
アプデしますと・・・
2019_11_28_3.JPG
ハイ!デザインが変わってます!
しかもトラコンOFF時のアイコンや・・・
2019_11_28_4.JPG
アイコン無しもあったり、
2019_11_28_6.JPG
違うデザインでもアイコン付きがあったりします。
色々なカラーを変更したりフォントを変えたり出来るので、かなりオリジナルティー高いディスプレイになりますね。
そしてなんと言ってもRPMのデジタルバーにレッドゾーンが出来ました!
上部のLEDがシフトインジゲーターとして使えるのはそのままで、レッドゾーン付近になるとデジタルバーもレッドになっていきます。
これは使っている方のみの萌えポイントですね(笑)
こうゆうアプデが出来るのはなんとも嬉しい限りです^^