LM-R ブラック


オートサロンで参考出品されていたBBS/LM-Rのブラックが
やっとこちょっと前から受注開始になった。
期間限定でお借りしているのだが、評判は非常に良い。
参考出品の時は赤エンブレムに赤ナットで展示されていたので
コテコテしたイメージだったのだが、黒エンブレムにすると正直相当イケてます!
ただまだ対応車種がまだまだ少ないのが残念。
BENZのオーナさんはあまりBBSには興味がなかったりするのだが、
ボク個人的にはこのLM-RのブラックであればBENZも相当イケてると思うんだけどなあ。
どうせ受注生産なんだからメーカー在庫にもならないはずなんですけどね。
肝心な納期は今の受注で5月末の納期になってます。
約1ヶ月で手に入るのなら待つ価値大アリですから!

One thought on “LM-R ブラック

  1. 私もオートサロンで見ました。相当イケてると思います。

Comments are closed.