買っちゃいました♪


昨日はサーバーの障害でブログが見れなくなってしまってご迷惑おかけしました。
取りあえず携帯でUPしといたのですが、やはり上がっていなかったので再投稿です。
昨日(24日)は久々、月曜日、火曜日と個人的に連休いただきました。
お陰様で体調も万全っす!
で、今日(25日)はボクにとって待ちに待った日である。
実は今まで使っていたSNAP-ONの工具箱に入りきらなくなったので
新たにデカいの買っちゃいました♪
個人的に趣味でレコードを持っているのだが、
最初にこのサイズなら大丈夫だろうと買ったレコードラックにはもう入らない。
結局増設しなきゃいけないハメになったのだ。
(結局今回もそうなんだけど)
この教訓を生かし、大きめな箱を買ったのだが。。。
どうやら個人の工具箱としては大き過ぎたらしく、結構スカスカ状態(笑)
かなり工具はいっちゃいます!
これから徐々に具を入れていき、
良い仕事をしたいと思っております!
ちなみにカービューティープロ城南さんに箱にコーティングしてもらう予定です。

One thought on “買っちゃいました♪

  1. 待望のが入荷したんですね。
    おめでとうございます。
    これで天板も加わればさらにいけてると思いますよ。
    あと実際に設置するところも見てみたかったですね。重い物どうやって下ろして移動させるのか。

Comments are closed.