お疲れさまでした

サンビーム走行会に参加された皆様>お疲れ様でした!&ありがとうございました!
昨日の午前中は雨が降ってしまい、どうしようかと思いましたが、
午後からは完全DRYで安心しました。
WETとDRYを両方楽しめて良かったでしょ?(笑)
さて、予告通り当店のisにスリックを履いてアタックしてみました。
結果は全然タイムでませんでしたけど。。。
タイヤうんぬん、気候がうんぬんというより、とにかく全然踏めない(泣)
筑波ではあまり気にならなかったのだが、
茂原のコースでは右左そしてすぐ右というようなレイアウトなので
はっきり原因が分かったってしまった。
ボディーを補強した為である(泣)
前と後ろがあべこべの動きをしてしまっているので、
isという概念を捨てメーカーさんと0から考え治します。。。
今回は大なり小なりアクシデントはありましたが(あえて詳細は書きませんが)
参加されたみなさんがケガもなく無事帰れた事は非常に良かったと思います。
ただし、ボク達のレベルではサーキット走行は遊びですが、体あっての遊びです。
頻繁にサーキットに行かれる方は、4点ハーネス、ロールゲージ、HANSは必需品だと思います。
F1でも大クラッシュしてもケロっとして歩いてますよね?
大げさと思われるかもしれませんが、脊髄損傷してから後悔しても遅いです。
みなさん出来る限りの安全対策をしてモータースポーツを楽しみましょう!
今日は昨日故障した車達の修理でいっぱいいっぱいでした。
メールいただいた方には明日お返事いたします。
申し訳ございませんでした。