やっちゃった

今日のブログネタを携帯から転送しようと思ったら、
何をちまよったか『削除』を押してしまった~!
って事で今日はボクの欲しい物をUPします。
バイクの話なので興味のない方は飛ばしちゃってください。
車好きの人ってバイク好きの方が多いですよね。
ボクもその中の一人なんです。
ただバイクってなかなか女の人には理解してもらえない乗り物なので
好きだけど乗れない環境の方多いと思います。
ボクの愛車も友人が大事にしてくれるとの事だったので譲ってしまったのですが、
やはり手元にバイクがないと物凄く寂しいんです。
これから過酷な季節なのに非常にバイクが恋しいんです(笑)
で、ボクが物凄~く今欲しいのはコイツです↓↓

ハーレーのVRSCDXナイトトッド・スペシャルというバイクです。
水冷でインジェクションのエンジンで開発にはあのポルシェもたずさわっています。
しかもストロークアップで今年から排気量が100CC増えている。
ブレーキキャリパーもブレンボとなっており今年からABSもついているのだ。
はっきり言ってボクはバイクに関しては見た目重視(笑)
ハーレーじゃなくてもいいんだけどオリジナルでこんなカッチョイイバイクないんですよ。
しかも古き良き時代のハーレーもボクには良く判りません。。。
V-RODも発売された時にカスタムしたらかっちょいいなと思いましたが、
このVRSCDXは車高も落ちてリアタイヤも240のサイズになっており
まさにやりたい事をメーカーがやってくれてる仕様です。
ノーマルでも十分に乗りたいバイクなんですよね。
ただステップがかなりフォワードになっているらしいので
ミッドに交換したほうが乗りやすいみたいです。
整備仲間でハーレーのマネージャーをやっている人がいるので
現金が手元にあったら速攻買いにいっちゃってます(笑)
でもやっぱり、最大の問題は嫁なんだよな~。

One thought on “やっちゃった

Comments are closed.