明日はBMW CUP最終戦


明日はBMW CUP最終戦って事でボクは筑波に行きます。
でもこの大雨、本当に天気予報通りに止むんでしょうかね?
雨の中のレースってホント辛いんですよ。
ビチョ濡れになってはビチョ濡れになって全然乾かないので風邪ひくんです(泣)
ドライバー達は雨の中頑張って、タイヤ交換しているんです。
そんな中ボクが傘指して立ってる訳にもいかないでしょ(笑)
そして予選の時はさらにビチョビチョになります。
セッティングを出す為にドライバー達はPITに戻ってくるのですが
その度に減衰力を変えるので、もう靴の中もビチャビチャです。
でもね、それでタイムが伸びてくれればボクは満足なんですけどね。
あー明日は晴れて欲しい。
参加される方は皆さん頑張ってくださいね。
*来年はisでフル参戦します。
isとは思えないような加速とコーナーリングスピードになるよう頑張ります!

One thought on “明日はBMW CUP最終戦

  1. 明日朝電話しますね!
    朝寝坊しないように頑張りますよ。。。
    あと・・エンジンは行ける所まで行っているので、今回のノウハウは次回の自分のエンジンへしっかり反映しますので(爆)
    後は足のSET UP頑張ってくださね!
    本当に2××馬力でそうな感じになって来ました。
    最後に、KAZEさんの魔法を掛けてもらえば完璧ですね!(笑)

Comments are closed.