お買い得品 早い者勝ちです!


最近E46からE90などに乗り換える方が増えてます。
そこでアフターパーツを外して下取りに出してしまう場合がありますよね。
当店でつけた物以外は信用が出来ないのでお断りしますが、
物によってはアフターパーツの下取りもしております。
その内の1つがE46用のAragota TYPE-Eです。
装着後6千キロ位しか走っていない上物ですよ。
前のオーナーさんは大事に使っていましたし勿論事故などもありません!
しかし距離は走っていないのですが、平成15年の11月物でちょっと古めです。
所詮中古品ですから、心配ですよね。
新品同様に使いたいですよね~。
そこで今回はオーバーホールをして新品状態にして
定価¥244,900-が、なんと税込み¥150,000-
超安いですから~!
しかもAragostaを組んだ際交換したUPマウント前後も付けてしまいます!
フロントはE46純正、リアはE46/M3純正マウントです。
リア直巻き仕様も別途可能です!
もう気になった方はすぐにご連絡ください!

ちなみにisの製作過程の画像が餃子君から送られてきました。
12リフトって凄いですね。。。
高尾山と富士山位の違いはありますね(笑)

One thought on “お買い得品 早い者勝ちです!

  1. 家もE46ツーリングまだ乗っていたら、絶対飛びつきたい商品ですね。
    あと・・携帯の写真でごめんなさいね(笑)

Comments are closed.