欲しい~


ボク達が使用しているデーターロガのメーカーから発売になったメータ
凄く欲しいんですけど~。
本国では以前から発売されていたのですが、正規ルートでやっとこ発売になりました。
このメータ凄いんですよ。
データロガと連動させるとセクタータイムやラップタイムもメーターに表示出来ちゃうんです。
しかも回転数と車速からギアポジションまで分かってしまう優れものです。
その他にも油温、水温、油圧などのセンサーを付ければ
まさにメータ上で全てを把握出来てしまいます。
318ISには憧れのSTACKのメータを付けましたが、ぶっちゃけコッチのほうがいいなあ。
だってタコメータの針が折れちゃったんですもん(笑)
モーテックのメータに比べればメッチャ安い¥142,000-です。
b840さんどうですか?小○さんどうですか???

5 thoughts on “欲しい~

  1. かっこいいけど、装着するスペースがない。
    メーターをソックリ交換する気にはなれないw

  2. この際データロガーと一緒に取り付けるのもいいかもですね。
    でも、ダッシュボードにきれいにインストール出来るのかなあ?それに既存のめーたー取っちゃうとオイルレベルもわからなくなっちゃうし…
    うーん

  3. E36M3かMクーペならノーマルメーター取っ払ってもいいかも。

  4. 「小○」のうちの一人です(笑)
    ご無沙汰しちゃってます。
    これって、コンピューター変えなくても普通についちゃうの?油温、水温、油圧も見れるし、かなり優れものだね。欲しいなぁ。でも、LSD注文しちゃったから見送りだ~。

Comments are closed.