Ferrari F355


先日ご紹介した、F355用のARAGOSTAを装着しました。
実はこのF355のノーマルの足って非常にバランスも良いんです。
だけどノーマル車高だと物足りないし、ノーマルが車高調なので下げられるのですが
下げられる限界でもフロントはあまり下がらないし。。。
だけども純正の足が非常に良いのでヘタに足を変えてしまうと
デチューンになりかねないので、今回もARAGOSTAに別注でお願いして作ってもらいました。
このお車はF1マチックなのでノーマルは発進の際にバコっと浮き上がってしまっていたのですが
交換後は全然気にならなかったですね。
純正のバランスを維持しつつ余計な動きを抑えた感じになりました。

前後とも全長調整式と言ってショックのストロークを変えないで
車高を上げたり下げたりする事が出来ます。
つまり車高を上げ下げして底付きや伸びストロークが不足する事なく車高調整が可能なのです。
今回は様子見であまり車高は落としてはいませんが、
ご希望であれば写真よりもかなり落とす事も可能です。
でも落とし過ぎるとオイルパンキツイんですよね。。。