E92 M3 3号車 開発開始


今日はARAGOSTAの試作の1WAYが入荷しました。
3号車のE92 M3はコンフォートスポーツな感じで開発していきます。
ノーマルの足もM社開発の物なので街乗りでは決して悪い物ではありません。
ただし用途によっては物足りない所もあるのも事実です。
このあたりは後日みっちりとお話しますね。
早速取り付けして第一印象は「また道のりが長そうだ」と思いました。
1WAYのサーキットスペックはデータが取れているので問題ないのですが、
コンフォートスポーツを作るとなると、また1からの製作になってしまいます。
この辺りもみっちりとご報告していこうかと思っています。
なんか全て後回しじゃない?と思うかもしれませんが
いや、実はボク筑波の日から体調が優れないんです。
朝早く、寒い所に行くとうまく体がコントロールが効かないんですよね。。
大変申し訳ないですが、詳細は後日に。。。